Kobe Residential Suite

アクセスカウンタ

zoom RSS 東日本大震災 〜チャリティー茶会〜

<<   作成日時 : 2011/04/04 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、茶道裏千家淡交会福岡支部青年部の東日本大震災チャリティー茶会に参加させて頂きました。
3月20日、21日、26日、27日計4日間にJR博多シティ、天神イムズ、福岡三越で日ごとに場所を変え実施されました。
タイミングよく福岡出張で私が福岡出身ということもあり、嬉しくも参加させて頂きました。

ソフトバンクの孫さんが個人で100億円寄付というニュースが流れてましたが、被災地の早期復興や被災された方の義援として私も個人でできる事は続けていきたいと考えております。

画像

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東日本大震災 〜チャリティー茶会〜 Kobe Residential Suite/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる